« 神田先生来ない(T^T) | トップページ | 燃え・・きらなかったな~ »

2004.01.23

DVD100円レンタル

近所のTSUTAYAが、月に2度ほど100円で旧作ビデオ・DVDのレンタルをしてくれる。
ありがたいです~。
で、ごっそりいつも借りてくるんですが、気がつくと

見ないで返す。

今回も5本ほど借りてきたんですが、明後日までに見れるか?

しょうがなく(つーのもなんだが)仕事の合間に本日は、
「完全犯罪クラブ」「メギド」「クールランニング」を読破じゃなくて、見破か?(笑)

「クールランニング」は、家族で好きな映画。
何たって元気になれちゃう!
人間当たって砕けにゃ!ウン。
こういうスポーツものは大好き! 根性重視ってヤツはヤかも。。。

「メギド」は・・・
これはねー、ウルトラマンみたい。(笑)
怪獣とウルトラマンに争いに人間が巻き込まれて、頑張った末、
スペシューム光線でウルトラマンがキメ!っつー。
それでやれるなら!ワタワタせずにまっつぐ行けよ!! 凸(`´)みたいな。
とばっちり喰ったバカバカしさが残った。

「完全犯罪クラブ」は、等身大の犯罪劇。
感想も何も、「あーそうね」ってとこです。
サンドラ・ブロックが好きなので見てみました。

後2本あるんですが、見れるか?(汗)

|

« 神田先生来ない(T^T) | トップページ | 燃え・・きらなかったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/128633

この記事へのトラックバック一覧です: DVD100円レンタル:

« 神田先生来ない(T^T) | トップページ | 燃え・・きらなかったな~ »