トップページ | 年賀状か詫び状か! »

2004.01.02

ビックスワンに初詣

お正月も2日となると初詣は欠かせません。
そろそろと腰を上げたのですが、サッカーはアルビレックス新潟のサポーターを自負する我が家の初詣先は・・・
まずは アルビ本社 (爆)
さすがに静かだったんですが、大丈夫なんでしょうか?パスの始末。ちょっと不安になっちゃいました。
次が ビックスワン !
4日の走り初めなんか待っちゃいられません。
正門前道路のどん尻にある公園の駐車場に止めて、WゲートNゲートを横目にカナールの向こうまで、トコトコ歩いて行ってきました。
ここのトイレはいーよー。
入ったとたんにライトアップ+バックミュージック付きのサービス。
正月の三が日くらいシステムダウンしてるかと思ったのですが、甘かったっす。(笑)
ラストが アルビレッジ !
当然鉄条網(?)が閉まってたんですが、工事後、始めて行ってきました。
なんかちょっとやっぱりフレハブ?(^^; 気のせい?東港からの風で飛んじゃいそうな気がするのは、私だけ?色のせいかしら?
何はともあれ一周して拝み倒して来ました。(ホントに倒れんでくれ!!)
今年も頑張れ~!アルービレックス!

|

トップページ | 年賀状か詫び状か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 年賀状か詫び状か! »