« セカンドメール認証に傷害発生 | トップページ | 鹿島アントラーズ »

2004.01.07

早く学校に行ってくれ~っ!

すでにこの時間で疲れ切って声を出したくない状態です。
暗に仕事したくないっていってる状態ですが、仕事なんかできるか!!
うち、バックの静寂も仕事のロケーションとしては必須なんで、後ろで子供が騒いでいると支障をきたします。

と、仕事ができないいいわけはこのくらいにしてと。(笑)
子供2人いるんですが、これが男ばっかりで五月蠅いの何のってアータ。
語るも涙、兄弟げんか花盛り!
上の子が変声期なものでとっつぁががなっているみたい。
そんなに喧嘩するなら近寄らなきゃいいのにって思うんだけど、たぶん百畳の部屋に2人で置いても、真ん中でくっついて喧嘩してるんでしょーなー。(溜息)

明日から学校だ!!
頼むから1分でも早く学校に行ってくれ~~~っ!!

|

« セカンドメール認証に傷害発生 | トップページ | 鹿島アントラーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/79767

この記事へのトラックバック一覧です: 早く学校に行ってくれ~っ!:

« セカンドメール認証に傷害発生 | トップページ | 鹿島アントラーズ »