« 鹿島アントラーズ | トップページ | 行ってらっしゃい(^^)/ »

2004.01.08

あゆのチケットが届いた!が・・・(泣)

最近とるチケットは全部会場のはじっこがお決まりなアタシ。
ウッ。。。ちょっとトラウマ。(T^T)
けっこうネットでコンサートチケットをとるけど、いい席に恵まれたことがない。
本日は浜崎あゆみのチケットが届いたものの、席の列番を見て

またかよぉ!! です。

前から5列以内、端から10番以内。。。。

これが普通のホールだったらかぶりつきじゃん!! と喜ぶんですがね~。
どっかのコンベンションセンターの、体育館と見まごう空間となると、
からっきし話が違ってきますぜ、旦那。

コンサートといっても、本当に音を追求したいコンサートホール等でおこなうのと、どちらかというとスタジアムとかセンター系でおこなうビジュアル追求系があると思うんですよ。
今回のあゆも、体育館に椅子並べた感じのビジュアル系でしょうなー。

前から5列以内、端から10番以内なんて、アタシにゃ

見えないけどスピーカーの真ん前

よって大音響はお約束って、

脳みそが翻訳するんですけど・・・ねぇ。
耳栓がいるなぁ~。
ま。。。行けるんだからいっか。

|

« 鹿島アントラーズ | トップページ | 行ってらっしゃい(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/81581

この記事へのトラックバック一覧です: あゆのチケットが届いた!が・・・(泣):

« 鹿島アントラーズ | トップページ | 行ってらっしゃい(^^)/ »