« 行ってらっしゃい(^^)/ | トップページ | 在宅家業の危機 »

2004.01.08

サポート対象外ですっ!!

「あの、プリンタでうまく印刷できないんですが、
  接続が悪いんでしょうか?」
「え?プリンタでしょうか?(真っ白)」

ここんとこ間違ってほしくないんですが、プロバイダってのはインタネに接続するサービスを提供する団体です。
間違ってもプリンタに接続するサービスは承っておりません。
こういうものは、どう涙目で取りすがられようと、
間違いなく

サポート対象外 ってことになります。
だいたいできねーし。。。(汗)

いろいろ電話は来ます。
Word・Excel・お絵かきソフト・ビルダー(この辺がネットにゃ近いか?)、デバイスの取り付け方法とかね。(笑)
何を言われても、しつこいですがサポート対象外なのよ。
会社の決まりなの。

でも「フリーズしちゃったんです(とお客様は言いませんが)」くらいのものは、おつき合いさせて頂きます。
それと・・・内緒なんですが、メールソフトやエクスプローラの操作方法くらいなら、「今回に限ってですよ」と念押ししてサポートしちゃったりします。

本日は「メールの書き方」全面サポートでした。(汗)
一通り説明しながら操作して頂いて、無事1通送受信できました!
拍手~。では、さようなら~。
と思ったら

忘れると悪いんで、始めっからもう一度教えてください♪」って・・・

    お い !! (T^T)

|

« 行ってらっしゃい(^^)/ | トップページ | 在宅家業の危機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/82859

この記事へのトラックバック一覧です: サポート対象外ですっ!!:

« 行ってらっしゃい(^^)/ | トップページ | 在宅家業の危機 »