« サポート対象外ですっ!! | トップページ | ソニーHi-MD »

2004.01.08

在宅家業の危機

友達の家から帰ったとたん、下の息子が「腹痛っ」と倒れ込んだ。
ヤバイぢゃないか! 
流行の先端、腹に来る風邪っすか?
熱が38℃とお高め。
夜中に悶えられてねもイヤだしと医者に直行。
抗生物質をもらって帰ってきました。
盲腸じゃなければそれでいいってとこ。

去年の秋から2度目の風邪。
こいつから始まって、私を抜いた家族を一周。
振り出しに戻って、また一周ってか? よっわ~。

ちまたでは新型肺炎SARSが、またぞろ出てきましたし、
安心してらんないッすよね。

明日の朝は登校班に連絡して、学校に連絡して、
つーとなんだ、家業休業日っすかね?
熱でお目目ウルウルの子供を横目に仕事ってのも、なんかハートが疼きます。
こういう時にこそ、勝手気ままなこの仕事を評価したいんですが、
やっと滑り出して波に乗せたいと思ってる時だけに、イタイっす。
在宅家業の長短の織りなすココロ絵巻。
甘いっしょうかね? 泣き笑い。(汗)

|

« サポート対象外ですっ!! | トップページ | ソニーHi-MD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/83783

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅家業の危機:

« サポート対象外ですっ!! | トップページ | ソニーHi-MD »