« 理科の先生絵を語る | トップページ | シヤッター・タイムラグ »

2004.01.10

アルビレックス新潟って

ココログルで検索かけても、ヒット率低すぎ~っ!

アルビレックス新潟 っす! よろしく!!

さて、喜多選手(DF)、阿部選手(MF)、新潟にようこそ!

どーも即戦力系の方を今年はとりまくっているようですね。
の反面、戦力外通告って言葉はちょっとドキッとするんですよ。
え? 戦力外で新潟に・・・?みたいな。
この点うちの亭主が「反町監督は育てるのうまいから、
青田刈りしてくるよりいいんじゃない?」。
と太鼓判を押してます。
って、青田刈りってなんだよ?青田刈りって!
意味わっかんねー人だなー。。。

さぁ!あとはFWだ!
栗原選手と上野選手のツートップか?
ブラジルで拾ってくるのか・・・・・謎は深まる。
こうご期待!! にぱっ(^-^)

|

« 理科の先生絵を語る | トップページ | シヤッター・タイムラグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/90023

この記事へのトラックバック一覧です: アルビレックス新潟って:

« 理科の先生絵を語る | トップページ | シヤッター・タイムラグ »