« 幸せな手違い | トップページ | 居留守の限界は怖い? »

2004.01.14

頭からマジ湯気(爆)

相変わらず天気が激悪。
あっちもこっちも凍りついてます。

んな中お風呂で髪を洗い、暖房のない洗面所でドライヤーをかけていたら・・・
フッと鏡の中の私。頭から本気で湯気が立ち上っているじゃないかよ!(笑)
ドライヤーの熱で蒸発する水分が丸見え!
もーーーーっ!漫画みたい!面白すぎっ!
楽しいことは分かち合おうと、子供を呼びつけたら大爆笑ですよ。

頭からマジ湯気 !!

一通り笑ってから子供曰く「お母さん、怒ってる?」。
あははっ、これは私の日頃の行いかよ?

ホントに寒いんですよ。
道なんかラインとか文字がグレーアウト!つるつるの氷の下に字が見える。
運転怖すぎなくらい。

こんな日は、ハートだけはあったかでいたいね。

|

« 幸せな手違い | トップページ | 居留守の限界は怖い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/101447

この記事へのトラックバック一覧です: 頭からマジ湯気(爆):

« 幸せな手違い | トップページ | 居留守の限界は怖い? »