« 居留守の限界は怖い? | トップページ | 蒼き戦士~さらなる夢を追い続けて~ »

2004.01.16

アルビで旧交を温める

「××サポセンでございます」と出たとたんに、
「自宅回線で仕事してんの~?」と旧友の声。
お客様の電話と電話の狭間に見事ヒットすると、我が家にちゃんと電話が通じます。
それから延々2時間、お仕事放棄!

私が年賀状にしたアルビレックス・ユニの家族写真を見た高校時代の友達が、電話してきてくれました。
友人同士の消息もそこそこに、アルビの話に突撃!

サポになった切っ掛けや好きな選手の話、Sリーグ行きにA選手が決まったなどのネタ話。
ここには書けないが、山口選手の家族ネタは面白かった~~~っ!!
そーか、家ではただの旦那でお父さんなのね。(笑)
当たり前ですか。。。

彼女は安選手のご贔屓。
朝っぱらから頑張るNのオレンジサポ軍団の1人だとか。
後援会のバスツアーの話や飲み会の話を聞くと楽しそう。
今年は私も混ぜてもらうことにします。
かぎとみツアーには、ぜひ私から声をかけたいと思います。

またまた人の輪が広がっていきそうですね。
今年も楽しみです!

|

« 居留守の限界は怖い? | トップページ | 蒼き戦士~さらなる夢を追い続けて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/106830

この記事へのトラックバック一覧です: アルビで旧交を温める:

« 居留守の限界は怖い? | トップページ | 蒼き戦士~さらなる夢を追い続けて~ »