« 亀田様!申し訳ございませぬ~っ!! | トップページ | 園が神戸かぁ~?(T^T) »

2004.01.18

背番号が発表されたけど。。。

昨日のJ1昇格、J2優勝祝賀会に続き、本日は年新加入選手・スタッフの共同会見。
待ってたんですよ、この日を。
選手の背番号が発表になるんでね。

が・・・
発表されたのは、総勢27人の背番号。
あいつもいない。こいつもいない。
おい!どーなってんだよ!!
新井選手がSリーグって話は聞いてたんですが、末岡選手ががいない、尾崎選手がいない、山形選手がいない。。。後、誰よ?

みんな Sリーグ行き なんでしょうか?(^^;

監督曰く「上達が見られたら、すぐ連れ戻すで」って・・・
見られなかったらどーすんでしょ? 今ひとつ不安が残る。

昨日の祝賀会にはチェアマンやキャプテンも来られ、盛大だった様子。
本日の各社新聞は未来の日本代表監督=反町監督ネタで
賑わっておりました。
必ずなるでしょう!この方は。
で、キャプテンの言いぐさが相変わらず。

金持ってない新潟で苦労しなさい!

苦労は実になるって話。。。

すいませんね! 補強する  がなくて!

ええ!受けて立とうじゃないか!育てて見せますともよ!!
ほとんど破れかぶれの本日でした。

|

« 亀田様!申し訳ございませぬ~っ!! | トップページ | 園が神戸かぁ~?(T^T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/113572

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号が発表されたけど。。。:

« 亀田様!申し訳ございませぬ~っ!! | トップページ | 園が神戸かぁ~?(T^T) »