« 園が神戸かぁ~?(T^T) | トップページ | 音に出して言いたい独り言 »

2004.01.19

在宅サポセン物語2

アタシは、子供が学校に行ってる間だけを仕事時間に当ててます。
と言って相変わらず勝手気ままに、自分の都合の仕事体系。
今週は友達とランチや映画の予定があるため、月曜からまじめモード。

さぁ仕事をしようと会社の虎の巻画面を出して

どえぇぇぇ~~~っ!!

か・・変わってるし~~~っ!!(滝涙)

いかな設定のプロといえども、やっぱり虎の巻は必要。
常に虎の巻を表示しながら、事細かに設定をしていくのに、
画面周りが変わってる~~~っ!!
言えよ!変える前に!!(って言っても始まらないんですが・・・)
今まであった場所に、それぞれの設定が確実にあるかチェックすることからお仕事開始。
特に営業内容は苦手(料金からサービスすべてなんか覚えられないって!)なので、聞かれた時にパッとでるようにしておかなきゃ!

分からなくても隣には誰もいないのよ!

なんとか画面周りを確認してお仕事開始です。(^^)

アタシの給料は、電話1本なんぼと決まってます。
しかも! お客様のエラーや疑問を解決して始めてカウントされる仕組み。
後は解決数が多くなればなるほど+αのボーナス付き。

だからサポートに1時間かかっても、1分で終わっても単価は変わりません。
よって1時間半のサポートなんて、やりたかぁない!! わけです。
やりたかぁないんですが、本日も最長53分が1本。
日々精進です。(T_T)

|

« 園が神戸かぁ~?(T^T) | トップページ | 音に出して言いたい独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/115848

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅サポセン物語2:

« 園が神戸かぁ~?(T^T) | トップページ | 音に出して言いたい独り言 »