« 音に出して言いたい独り言 | トップページ | ツボに来たー!ラストサムライ »

2004.01.20

ビックスワンがホームに決定

本日のJリーグ理事会で、05年から18チーム・1シーズン制になることが決定!
J1からの降格については、2月の理事会で再度検討とのこと。
できれば降格なしって事で行ってもらいたいのですが・・・無理?無理なの?

アルビレックス新潟の男前監督は「残留が目標」って、なんかすでに一杯一杯みたいなんですが・・・
降格がなきゃ、もうちっと目標があがるのかな?(^^;

そのアルビレックス新潟のホームスタジアムに、新潟スタジアムことビックスワンが、正式に追加されました。

おめでとう!! 清五郎! 

やったぜぇ~~~っ!!

以外と不思議に思ってる人多いんじゃないでしょうかね?
今までホームスタジアムは新潟市営陸上競技場だけだったのですよ。
これからはビックスワンも正式にホームといえるんです!

燃え上がれ!せーごぉ~ろ~♪ 

俺たちのホーム♪

イェーイ!v(^▽^)v

|

« 音に出して言いたい独り言 | トップページ | ツボに来たー!ラストサムライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/119942

この記事へのトラックバック一覧です: ビックスワンがホームに決定:

« 音に出して言いたい独り言 | トップページ | ツボに来たー!ラストサムライ »