« DVD100円レンタル | トップページ | 雪ほげ »

2004.01.24

燃え・・きらなかったな~

アルビレックス新潟、見附・嵐南地区後援会の祝勝会に、
コソッと出て参りました。
ま~っ!お偉いさんの話が長いの長くないの!! 
最短コースで頼むぜ旦那!って感じ。

この席に選手を呼ぼうと奔走してくださった課程、よく分かりました。
ブラキャンとSリーグが同時進行じゃ、空きのある選手がいるわけないです。
今年はほんっとに

  遊んでる暇ないっす

それから長話の中に4月のジェフ市原戦で、アルビが始めて国立競技で試合をするとのこと。
しかもJR東日本が新潟サポをバックアップ!
臨時列車を 超格安 で出してくれるそうです。
JR東日本はどちらのスポンサー様でしたかね?
ジェフも国立がオレンジでもかまわないと言う 太っ腹 。
敵チームで儲けるぞ!! おぉ~~~っ!!
ウェルカム・新潟サポ様! ウハウハってか?(謎)
今年はどこへ行ってもいい鴨かい? アタシら。。。

後援会の報告が主流って感じで、サポとしてはノリがイマイチ。
応援歌をみんなで歌うでもなく、飲み見物もサッサとなくなり、
予定終了時間にお開きしなってしまいました。。。
開幕までの一時、盛り上がりたいと思っていのに、これかよ?

あ~~~っ!! 不完全燃焼!

唯一 見附特産のオリジナルニットマフラー(アルビの)が
サイコーでした!
限定品なので、ちょっと鼻高々です。

さて、開幕までもう一踏ん張りです。

|

« DVD100円レンタル | トップページ | 雪ほげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/131210

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え・・きらなかったな~:

« DVD100円レンタル | トップページ | 雪ほげ »