« 燃え・・きらなかったな~ | トップページ | ブラキャン出発! »

2004.01.25

雪ほげ

アタシら夫婦は長男長女。
それが結婚し、お互いの実家から等距離の場所に家を構え、日頃はジジ抜きババ抜きの生活を満喫しております。

今んとこ元気なので、日頃は気にならない親たちの生活も、
冬のシーズンはちと気を遣います。
どっちの両親も夫婦2人きりで生活しているし、
よる年並みっつーのもありますしね。

うちの実家は只今インフルエンザのまっただ中!
病院に行って、もらってきたそうで・・・(汗)
こうなったら近づきません! 近づきませんともよ!
「治ったら教えてね」ってとこです。

亭主の実家はそこそこ雪が降る場所なので、本日は視察。
屋根の雪下ろしや雪ほげは、私ら夫婦の仕事です。

視察にいってよかった~!
義母が1人で家の周りの雪を片付けてました。
さっそく亭主と私でタッチ交代! サッサと片付けます。
義父は目が不自由なので、力仕事も母なんですよ。
日頃、嫁勤めをしていないので、こんな時くらい頑張らねばね。(笑)

まだ1月。
2月末まで、安心できませんからね。雪。
どーか今年雪下ろしをしなくていいように!

|

« 燃え・・きらなかったな~ | トップページ | ブラキャン出発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃え・・きらなかったな~ | トップページ | ブラキャン出発! »