« 雪ほげ | トップページ | アナグロ?アナログ? »

2004.01.26

ブラキャン出発!

ブラとキャミソールと思わんでいただきたいのだが・・・
ブラジルキャンプ・略してブラキャン。(笑)

どっから金が出てくるのか、地球の反対側でっせ?
と申しましたら、宮崎や韓国でキャンプするより、交通費はかかるけど宿泊費は激安でしょー!
って言われたんですが、 そなの?
通貨感覚が激音痴なもので、そこんとこは全然わかんないです。
ま、そんなにお高いところでは、やっぱ無理でしょうね。

アンデルソン選手とファビーニョ選手は、現地集合。
三田選手がオリンピック代表のオーストラリアキャンプ(豪勢だぜ!)から、途中合流だそうで。
三田選手は今年当てにできませんな。

今年は、おっかけの取材がつくのかな? 
曲がりなりにもJ1だし。(汗)
今年は去年に比べれば、情報は入ってくるんでしようね?きっと。
去年は行ったきり、全然わかんない状態になってましたから。
報道関係者の皆様!ぜひぜひ取材してくださいね!! お願い!

|

« 雪ほげ | トップページ | アナグロ?アナログ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪ほげ | トップページ | アナグロ?アナログ? »