« Google検索つけた! | トップページ | いよいよFW獲得か? »

2004.01.28

負けん気の弊害

手持ちの負けん気で、睡魔を撃退する方法ってないもんかね?(笑)

結婚して住んでいる土地は、私も亭主も知らぬ土地。
親戚もいなければ、友達もいない場所に家を構えたのですが、子供ができると知らぬ存ぜぬとばかりは言えません。
夫婦にとっては知らぬ土地でも、子供にとっては生まれ故郷なんですから。

そこで土地の歴史や特色を、ちょっとは知ろうと入ったサークルで、そのまま土地の遺跡・史跡のガイドをする羽目に・・・(泣)
好奇心ってのは、マジで身を滅ぼす?(泣)
もうちょっと、もうちょっとと言ってるうちに、ズルズルとバスに乗ってたりしてね。(^^;
まぁ、負けん気が強いので「あの人ができるんだから、私だって!」って部分も多々あります。
怖いことです。

そんなこんなで、本日はサークル絡みの講演会に出席。
ま~~~っ!! 話がでかすぎて、遠い世界。
午後からだったし、最近、仕事に精出してるので、
PCのツラを見ていないと顕著に眠気が・・・(爆)
幸せな眠りを貪るとこでしたわ。

もう負けてもいいや。。。ははっ

|

« Google検索つけた! | トップページ | いよいよFW獲得か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/145010

この記事へのトラックバック一覧です: 負けん気の弊害:

« Google検索つけた! | トップページ | いよいよFW獲得か? »