« 負けん気の弊害 | トップページ | Google検索を修正! »

2004.01.29

いよいよFW獲得か?

新聞を見るなり新潟新外国人獲得への文字が!

おっと!いよいよ新しい選手を獲得したか?
反町監督、ブラジルに行っていっきなりってことは、
前もって唾つけといたってことなのね? などとほくそ笑み。(笑)

が、交渉中とのこと。
お相手は、ブラジル・パルメイラスのFWエジミウソン(21)。
むむむっ・・・
曲がりなりにもJ1ともなれば、つり上げてくるだろうなー。
つり上げても、出せないだろうなー。(笑)
でも若いからなぁ~、なんて思ったり。
昨今、クラブの財政の話ばっかり聞くので、反射的にの話が。。。

で、次に思ったのが、

エジミウソン? 今一コールしにくい名前だ~。
慣れの問題か?(笑)
点とってくれる選手なら、ドンドンコールしちゃいます!
いい選手なら、ぜひぜひ新潟においでませ!!

|

« 負けん気の弊害 | トップページ | Google検索を修正! »

コメント

こんばんは。
鹿などblogのduckhouseです。
ついに10番の選手が決まりましたね。エジミウソン。
着々と戦力補強してますね。
さて、鹿島ホームの試合は残念ながら平日(泣)。新潟ホームはぜひとも土日のいずれかでやってほしいです(フロントに言うべきだが)。日程が決まったら教えてくださいね。


投稿: 鹿などblog | 2004.01.30 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/146110

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよFW獲得か?:

« 負けん気の弊害 | トップページ | Google検索を修正! »