« Google検索を修正! | トップページ | ブラキャン・レポート開始 »

2004.01.30

にゃにゃの溜息。。。

昨日、鹿などblogさんとこで、鹿島のホームゲームの日程を見て
ガックシ!!
落ち込みまくり!

新潟のゲームが4月14日(水)って、

平日かよ? はい? 

鹿島に行くの楽しみにだったのに!!
思わずduckhouseさんに 愚痴コメントをぶちまけちゃいました。
duckhouseさんは優しいので、コメント返してくれたんですが、
曰く「FW決まりましたね」って、これも はぁ?って状態。
自分とこの補強を、他チームのサポから聞くってのは、どーよ?(泣)
二重に、ちょっと立ち直るのに苦労しましたよ。(笑)

ハイ、ちょっと締めて行きましょうね。

FW エジミウソン ドス サントス シルバ選手ようこそ新潟へ!!
スポーツ報知によると、移籍金は50万ドル(約5300万円)で、
月給2万5000ドル(約265万円)だそうです。(汗)

フィジカルコーチ フラビオ エンリケ デ オリベイラ氏 
ようこそ!! ずっといてね。

それから新潟を戦力外通告になった杉山弘一選手が引退
浦和のコーチということのようです。
Jリーグ選手協会のトライアウトに出たりしていたのですが、残念です。

|

« Google検索を修正! | トップページ | ブラキャン・レポート開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/150416

この記事へのトラックバック一覧です: にゃにゃの溜息。。。:

« Google検索を修正! | トップページ | ブラキャン・レポート開始 »