« にゃにゃの溜息。。。 | トップページ | Jリーグのある暮らし »

2004.01.31

ブラキャン・レポート開始

アルビレックス新潟・オフィシャルHP で
ブラキャンレポートが始動!
去年は忘れた頃にや~っと載ったのですが、
今年はさすがに早いっすね。(笑)

ブラジルまでの道中も、なかなかの珍道中だったようで、
監督が駅の自動改札機に捕まったり、荷物が遅れたり。

今年は新幹線は、単に指定席から グリーン車!

飛行機は、エコノミーから ビジネスクラス!!とパワーアップ!

さすがJ1のチームでございます。ジ~ン。。。(T^T)

選手にしてみれば ビジネスだぜ! ビジネス!!

ってことで、野沢選手と安選手 以外 は、
ビシッと決めて出かけたとか。(笑)
微笑ましいですね~。カワイイ・・・(^^;

ちゃんとあんたらの ビジネス してきてね。

昨年に比べて今年は取材も多いでしょうが、精進しください。

それから今週のサッカーマガジンに、監督のインタビュー記事が。
早くこういう雑誌の前の方に載る選手に育ってね!!

|

« にゃにゃの溜息。。。 | トップページ | Jリーグのある暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/153068

この記事へのトラックバック一覧です: ブラキャン・レポート開始:

« にゃにゃの溜息。。。 | トップページ | Jリーグのある暮らし »