« 在宅サポセン物語 | トップページ | 朝からわぁお!! その1 »

2004.01.05

何でだろ~♪の風が吹く

長期休暇後の1本目ってのは、まさに清水・・・いえいえ、白馬ジャンプ台のラージヒルから飛び降りるような心持ち。
まさに ドッキンドッキン です。
答えられなかったらどうしよう? 頭の中、真っ白になったら・・・とイヤな予感だけが膨れます。

さて資料を揃え、筆記用具など準備万端整えて、発声練習。(笑)
だってねー、声でなかったら困るっしょ?
ヘッドホンマイクの位置を調節しながら、PCはいつでもいらっしゃいモードに突撃~!
今日は仕事始めでね、けっこう皆さん大変みたいなの、会社に行ったらネット系落ちまくってたとか。

速攻1本目!!

あぁ~~~っ いかった~~~っ!!
メールでエラーだって~~~っ!!

エラー番号から解決の目星もついてますし、楽勝!
のはずだったんですが、自分が「使っているメールソフトがどれかわかんないのよ~」って、お客様?!
読んで噴き出した人、笑いごっちゃないんです。マメにいるんですよこういう方。
めぼしいソフトを起動して(当然私の誘導付き)、見覚えがないか、設定があるか確認していきます。
エラーがどうこういう以前の問題っす!!(滝汗)

やっとめっけて設定を確認、変更をしていきます。
・・・・・むやみやたらに入力が早い・・・・・そんな人がなぜ?

何でだろ~♪の風が吹く。

PS.無事解決しました。(笑)

|

« 在宅サポセン物語 | トップページ | 朝からわぁお!! その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 在宅サポセン物語 | トップページ | 朝からわぁお!! その1 »