« ミイラ取りが干物になる図 | トップページ | 早く学校に行ってくれ~っ! »

2004.01.06

セカンドメール認証に傷害発生

もう少したって受信しましたが、やっぱあかんかったので再度サポセンへ。
今度は複数のPCでチェック済み。
どっからでもかかってらっしゃい!!

お客情報の裏取りが妙に短時間。
再度内容を説明している段階で、妙に「わかってます」ムードがムンムン。
もしかして、同じオペレーターさん?
オペレーターさんの名前って、よっぽどじゃないと覚えませんよね?(笑)

サポ「たった今セカンドメールで認証傷害が発生したと連絡もらいました」。
 2004年 1月 6日 午後5時50分現在。←間違わないでね。
 「あーよかった!さっきのオペレーターさんに『PC壊れてるじゃないですか?』っていわれたのよねぇ(それとなく別人相手に復讐するアタシ)」。
サポ 「そんなことは絶対ないので大丈夫です(笑いをかみ殺してる)」。

てなことでした。
HP上にはアップされてません。
皆さん、落ち着いてしばらくWebメールを使いましょうね。

|

« ミイラ取りが干物になる図 | トップページ | 早く学校に行ってくれ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/78086

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドメール認証に傷害発生:

« ミイラ取りが干物になる図 | トップページ | 早く学校に行ってくれ~っ! »