« 背番号が発表されたけど。。。 | トップページ | 在宅サポセン物語2 »

2004.01.19

園が神戸かぁ~?(T^T)

以前、前園がアルビレックス新潟に?みたいなこと言ってたのに、
本日のスポニチ記事でJ1と韓国のどっちかのチームに行くことを表明。
ヴィッセル神戸が最有力だそーで。。。

ま、今んとこどんぐりの背比べ状態のメンバーに、やたらネームバリューが突出した人が入ってもなんだぁ・・・
って、負け惜しみかよ、アタシ!(T^T)
にしてもうちのチームって、カメラマンが押し寄せる選手、

いねーよなー

監督も選手と同じ1年契約。
今は反町監督以外は考えられない状態なんですが、できれば今年は監督も比べてみたいですね。
負けが混むと監督更迭論が猛威を振るうんっすが、その時にじゃあ誰々って言えるようにしたいものです。
ジーコとか現実味なさ過ぎの提案じゃなくてさ。

そだ!
ビーズインターナショナル様 (背中)
全農新潟県 様 (腕)
新潟日報 様 (パンツ)

各スポンサー様、ありがとうございます!!
きっと去年より、

  大幅増額!!

なんでしょうね?
感謝感謝です!!

|

« 背番号が発表されたけど。。。 | トップページ | 在宅サポセン物語2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/115769

この記事へのトラックバック一覧です: 園が神戸かぁ~?(T^T):

« 背番号が発表されたけど。。。 | トップページ | 在宅サポセン物語2 »