« やはり三田選手は・・・ | トップページ | 反町3S! »

2004.02.17

素敵なお客様達(*^_^*)

本日も稼いだ稼いだ。(笑)

サポセンのオペレータといえども人間です。
機械みたいにしゃべっているわけじゃございません。
泣きはしませんが(たまに泣かす客もいるらしい)、お客様と一緒に笑ったり致します。

自分だって大変な状況で電話をしてくるのに、こちらを気遣ってくださるお客様というのは、すごいなーと思います。

お昼頃になると
「ご飯もう食べた? 大丈夫?」
と声をかけてくださる方が意外と多いです。
安心して、思わずアタシのお腹がグ~ッとか・・・(笑)

何を言っても「へぇ~!×10」「おぉ~!×10」系のお客様も好き!
素直に対応して頂けるし、鼻高々になれるし。。(汗)

咳が出た時は、
「風邪引いた?無理しないでね。それにしても流行ってるよねー」
と全然違う会話になったり。。。(大汗)

最後に
「頑張ってね!!」
といって頂くのも、すごく元気が出ます!

今までで、アタシが一番うれしかったのは、

「できたよ。ありがとう!貴女の名前を

            もう一度教えて頂けませんか?」

という言葉です。
はじめてこの言葉をお客様から聞いた時、泣きそうになりました。
オペレータでもお客様との会話は、人と人とのふれあいです。
本日も素敵なお客様に出会えました。
お客様! ありがとうございます!!

|

« やはり三田選手は・・・ | トップページ | 反町3S! »

コメント

はじめまして。

「宅サポセン物語 」

楽しく読ませて頂きました。
俺も同じようなインターネット関係の仕事をしています。
コールはしてませんが・・・。

コールしてるといろんなお客さんがいて大変だけど、
これからもがんばってくださいね~

投稿: とし | 2004.02.17 16:21

とし様、いらっしゃいませ!

とし様のblogにお邪魔したのですが、ほんとにblog?
さすがお仕事をされているだけのことはあると、
感服つかまつりました。m(_ _)m
今度教えて頂きに参ります。

これからも頑張りますので、たまに遊びに来てくださいね。

投稿: にゃにゃ | 2004.02.17 18:17

にゃにゃさん こんばんは

blogへの訪問ありがとう~

カスタマイズはcssを使ってます。
ココログでもいろいろ説明しているページがあるから
見回ってみるといいよ~!
俺なんかはまだ序の口です
(≧∇≦)/ ハハハ

入社して1ヶ月は研修でコールしました。
そのときあったのが・・・

客「訴えるぞ!!」

・・・・・

投稿: とし | 2004.02.18 01:37

>客「訴えるぞ!!」

って・・・あわあわっ

後日談が聞きたい!!(笑)

投稿: にゃにゃ | 2004.02.18 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/205931

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお客様達(*^_^*):

« やはり三田選手は・・・ | トップページ | 反町3S! »