« W開幕戦ツアーじゃ!! | トップページ | 仁に厚い新潟サポ »

2004.02.06

風邪とトゥームレイダー 2

面白そうと思っても、なかなか子供と一緒に見てOK!!
って映画に当たらない。

今はどんな映画でも Hシーンがあるから。

トゥームレイダー 2 アンジェリーナ・ジョリーっつー部分で、
かなり心配だったのだが、まぁ、行っちゃえー!って感じで。。。

つーのも子供がまたまた風邪を引いちゃって、兄弟でゴロゴロしてるから。
アタシも仕事できないし、時間を有効利用したくて。。。

アンジェリーナ・ジョリーは好きな女優さんです。
17才のカルテ』が彼女との出会い。
演技がすごい人だ!! と舌を巻きました。
さすがに助演女優賞総なめでしたね。
の割に、脇役で出てると気がつかないの、以外と。
化けるのがうまい?(笑)

トゥームレイダーは、1本目が前評判の割につまんなかった。
わざわざ映画館まで行ったのに。
始めの5分が(私的に)すべて! みたいな。。。

それで、今回はあまり期待してなかったのですが、十分楽しめました。
やっぱりアクションがすごくてナンボですね、アタシの場合。
ビルの上からムササビ・ダイブ(なんて言うスポーツだっけ?)は、
とーっても気持ちよさげ! 
やたら空から登場ってのが、何とも。

すごく気になったのが、あの石!
この映画に限らず、謎の石が出る映画って、
なんであんなスーパーポールのビック版みたいな
リアリティのカケラも感じられん嘘げな石を堂々と出すか?
謎だー。

気にかかっていたHシーンも、本番までなかったので、ほっ
緊張しましたけど。(爆)

子供曰く、「この人って世界中に友達がいていいね」。
確かに。
少年よ! 君もそんな人になってくれたまえ!!

|

« W開幕戦ツアーじゃ!! | トップページ | 仁に厚い新潟サポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/172844

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪とトゥームレイダー 2 :

» トゥームレイダー2 [tamatatto家徒然]
職場の同僚が貸してくれたので、久しぶりに映画を観ました。 ヤン・デ・ボンが監督だけに、スピード感がパワーアップしていて全作より楽しめましたね。 元ゲームが映画化... [続きを読む]

受信: 2004.02.17 00:55

« W開幕戦ツアーじゃ!! | トップページ | 仁に厚い新潟サポ »