« Jリーグのある暮らし | トップページ | 有給休暇にして!! »

2004.02.01

金縛り

珍しく昼寝してたら、家族の
「お風呂、たいていい~?」の声がなにげに耳に。

あれ?まずいな~、まだ洗ってないんだけどなー。。。

言わないと汚い風呂にはいることになる! と、
夢の中で聞きながら、ココロは完全に焦りモード!

一言 洗ってないからね!! って言えばいいだけなのに、
声が出ない!!

完全に 金縛りモード に突入したアタシ!!

金縛りといっても恐るるに足りず! 
要は意識の脳みそは覚醒しているのに、運動の脳みそが寝てる状態。
なんとか寝てる方を起こして、連携しすればいいだけ!

って、それが簡単にできないのがなとこ。(泣)
頭の中で必至に藻掻いているんだけど、ダメなんですよ~。

この場合、
1 寝直す。
2 藻掻くとうなされてる状態になるので、人に起こしてもらえる。
3 自力で何とかする。
                        しかないです。

アタシがうなされたところで、気にするように家族でもないので、
夢うつつの中で 洗ってないからね!! って叫びながら、
必至に身体を動かそうと藻掻きまくり!!
当然 動かないんですよ! ええ! 動きゃしません!
それでも負けずに、手足をばたつかせようと力みます。

すると、フッと目が開いて、無事現世に帰還です~!(T^T)
めでたしめでたし!! 拍手~!

あぁ、メッチャ疲れた~~~っ!!

|

« Jリーグのある暮らし | トップページ | 有給休暇にして!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/156400

この記事へのトラックバック一覧です: 金縛り:

« Jリーグのある暮らし | トップページ | 有給休暇にして!! »