« 金縛り | トップページ | 巾着切り養成ギブス・マウス »

2004.02.02

有給休暇にして!!

さって仕事。。。の前にメールチェックと、メールをみたら会社から。
会社からのメールって、なんかドキッとするんですよ。
お客様からクレームですよ! なんて書いてあったら(T^T)だもん。

サーバが落ちてます。
外部サポ様、只今お仕事できません。

なに~~~っ!? 朝からこれかよ~!

仕事にはいる前は、とっても嫌々。
腰が引けまくってるんですが、こうなると突然強気!(笑)

仕事しないのは アタシのせいじゃない もん。

本日子供が代休で学校お休み。
午前中だけ仕事をして、出かける予定だったのに~!

こうなったら 有給休暇 ってことにしてくんないかな?

ってのは、今時はやらない 従量制 でのお仕事契約のアタシらサポには、無理かね。

|

« 金縛り | トップページ | 巾着切り養成ギブス・マウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/158645

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇にして!!:

« 金縛り | トップページ | 巾着切り養成ギブス・マウス »