« 屋根の雪下ろし | トップページ | Sリーグに思う »

2004.02.10

ついに赤紙が・・・

封書を手にした瞬間、ドクン・ドクン! アタシの心臓は高鳴り、
風景がスローモーションに変わった。。。

赤紙って、差し押さえの封印証書
って突っ込まれそうになんですが、

ちげぇよ! 召集令状の方だよ!! です。

アルビ運営部からのボランティア研修・打ち合わせの案内。

アタシはアルビのサポーターなんですが、ゴール裏で行け行け系のサポーターではないんです。
スタジアムで試合そのものを運営するサポーターなのよ。

今シーズンは、誰も経験したことのないJ1の試合。
スタジアムの席種も一変しますし、ホームオープン戦はかなりシンドイかと・・・
新しいシナリオを頭に叩き込んで、今年は増えたであろう(ボラ50人+学生バイトで4万の観客を何とかしろってのは、勘弁してくれよ!!って、去年の愚痴は後だ!)新しいボランティアさんと共に切り盛りしなきゃなりません。

新潟でのWカップ後、初の国際試合 セネガル戦 の前みたい。
ドキドキしてます。
このドキドキは、スワンでのオープン戦でキックオフの笛が鳴るまで止まらないぞ!

|

« 屋根の雪下ろし | トップページ | Sリーグに思う »

コメント

ご苦労様です。
ホーム緒戦は神戸でしたっけ?
イルハン見れますね。(笑)

ところで明日はU-23ロシア戦ですね。
どーんとぶつかって欲しいもんです。

投稿: たろ | 2004.02.11 00:36

見たい選手がいっぱいいるんですが、ボラの担当部署によっては、見れないでしょうね。
去年は最終戦すらスカパー録画で感動でしたから。(笑)
スタジアムにいるのに、理不尽といえば理不尽な話。

ホントに今日のロシア戦、楽しみです!
勝つぞ!!(^^)v

投稿: にゃにゃ | 2004.02.11 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/183301

この記事へのトラックバック一覧です: ついに赤紙が・・・:

« 屋根の雪下ろし | トップページ | Sリーグに思う »