« Sリーグに思う | トップページ | ポップアップ広告 »

2004.02.11

クロカン家族・マイナス1

今朝は気温が低かったので、裏の田んぼがいい塩梅。
チャンス!! とばかりに、私を抜いた家族がを持って飛び出していった。。。

田んぼで クロスカントリー しに。(v。v;

こんな平野のど真ん中で、クロスカントリーもないと思うのだが、
幼少の頃からスキーをして育った亭主は、まずはクロカンで鍛えて
アルペンじゃ!! とゆーて譲りませぬ。(泣)

で、練習場はというと裏の田んぼぉ~。
どこまでも人んちの田んぼを駆け回ってます。

その目立つことといったらアナタ!
人様は不思議なモノを見たって気になりますわねぇ。
この間はラジオの中継車にとっつかまって、生中継ですわよ!
「お母さん!聞いてる~?」

       聞きたかぁねーよ!!

現場にいなくてよかったです。
私の道具も一式あるんですが、やりません。
同じ場所を馬車馬のようにグルグルするなんて、性に合わん。
バイアスロンさせてくれるなら考えてもいいなー。( ̄ー ̄)にまっ
あっという間に銃刀法違反でしょうか?(笑)

「それじゃぁ、今度はクマ狩りだー!!」って。。。
あたしんち、マタギになっちゃうんでしょうか?
お前ら何してもいいけど、家族マイナス1ね!!

|

« Sリーグに思う | トップページ | ポップアップ広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/186171

この記事へのトラックバック一覧です: クロカン家族・マイナス1:

« Sリーグに思う | トップページ | ポップアップ広告 »