« 日本U-23 vs ロシアA代表 | トップページ | エラー番号 : 0x800CCC0F »

2004.02.12

逆転の発想!

今朝、仕事もせんと たろ様 んちに遊びに行って、グルグル回っているうちに こちら(気負いすぎるblogger) に遭遇。
読みながら、うーん。。。

何より気になったのが、blogやってて楽しいかしら?
って部分でした。
アタシはblogを 独白日記 と位置づけてます。
書きたいことも はっきり してます。
何より 書くことそのものが すごく好き!

そうだよ!

思いっきり楽しんじゃえばいいのよ!!

ってこって、サイドバーをいじってみた。(笑)
読みに来てくださった方に、広告でたら悪いなー と思っていたけど、カウンタも借りて3日目だし、数パーセントのポップアップ広告が出るってなら、それも遊び心に変えちゃえ!
日に千も2千もカウントされるわけじゃなし、アナタの運試しみたいなものよ。

当たったら 本日只今から強運だぜ!!

おみくじカウンタ ってことでどーだ?(爆笑)

と、しばらく遊んでる間に次の遊びを考えましょう。

この単純さが実はアタシのウリかも知れない。。。(^^;

|

« 日本U-23 vs ロシアA代表 | トップページ | エラー番号 : 0x800CCC0F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/189459

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転の発想!:

« 日本U-23 vs ロシアA代表 | トップページ | エラー番号 : 0x800CCC0F »