« エラー番号 : 0x800CCC0F | トップページ | サッカー日本vsイラク戦 »

2004.02.12

BSついた!なんか不安?

BSついた!
今までスカパーしかなかったんですが、BSも導入!
なぜか!
決まってんじゃないですか!アルビの試合を見るためよ。

今までJ2だったから、スカパーでOKだったのに、
J1に行ったらリアルタイムではスカパーは無理。
新潟の場合、全放送(録画)あるんですけど、うちの亭主が

絶対リアルタイムでアウェー戦を見たい!

ってさ。

今年はいろいろ事情があってアウェーに行きにくいことになっちゃったので、仕方ありませんわ。
アウェーへの遠征費を思えばお安い買い物。くくくっ!

取り付けて見れるようになったが、ビデオ撮りできない。
なぜに?
ビデオへのBS出力の部分に、スカパーのがついてるかららしい。
宿題にさせて下さいと、業者さんが、ビデオとTVの説明書を持って帰った。(笑)

BSついた!なんか不安?

|

« エラー番号 : 0x800CCC0F | トップページ | サッカー日本vsイラク戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/189909

この記事へのトラックバック一覧です: BSついた!なんか不安?:

« エラー番号 : 0x800CCC0F | トップページ | サッカー日本vsイラク戦 »