« 勝たせてもらえんなー | トップページ | 2004・ボランティア募集 »

2004.02.14

アンタに遊んでもらわんでいいの!!

とっても大変なことになってしまった。
精神的なダメージか大きすぎて、立ち直ること自体が不可っぽ。
立ち直っても始まらない、八方ふさがり状態。(泣)

今年、町内子供会の役員 なんです。
順番で逃げらんないんです。
毎月、行事が何かしら入るんです。

      土・日に!!

当然、打ち合わせが行事前に入るんです。

      土曜日に

アウェーは、まず出かけられないでしょうね。。。
ホームもあやしいです。

それでも子供会の会長になるのだけは!
3役にだけはならないように、 ジャンケンで勝って きた。
誉めて!!
可能な限り頑張って、アルビに尽くします!!

ほんっとに田舎ほど地域の行事がネック!
それがある意味いいことだとは分かってもいるが、
私としては、なんででっかい声で

アンタらに遊んでもらわなくたって

うちは十分 、土・日遊んでるのよ!!

って言えないんだろう?
自分で自分が嫌いになっちゃったよぉ~。

学校なんて!子供会なんて!

       大ッ嫌いだ!!

自暴自棄。。。。

|

« 勝たせてもらえんなー | トップページ | 2004・ボランティア募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/197004

この記事へのトラックバック一覧です: アンタに遊んでもらわんでいいの!!:

« 勝たせてもらえんなー | トップページ | 2004・ボランティア募集 »