« ボランティアは見た! | トップページ | マジ勝てねーなー »

2004.02.16

時間をかけているの、アタシ?

ちょっとお昼休みしてます。

本日から、心を入れ替えてバリバリ仕事!!
って思ってるのに、のっけから1時間ものでございました。
内容は

1.接続できないの

2.メールアドレス変えたいの

3.メールの設定してよ

いつも思うんだけど、別々に電話してくんないかな?(笑)

とりあえず1番は接続設定を直して完了。

大変だったのが2番
当社のHPから変更をして頂いたのだけれど、エラー出まくり!
メールアカウントやパスワードって、使えない文字があるっしょ?
文字数制限もあるのよ!

夢にまで見た、私のメールアドレス♪
かもしれんが、ダメなものはダメなのよ!

「なんとかしてよ!」

        と凄まれても

「いかんとも致しがたし!!(`´)」

押し問答そのものが無意味。不毛じゃ。。。

なんとかご納得頂き、3番のメール設定へ。
疲れた~っ
それで 「ほんとに時間かかるんだから!!」って

アタシかよ?! え? どーなの?! (T^T)

|

« ボランティアは見た! | トップページ | マジ勝てねーなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/202491

この記事へのトラックバック一覧です: 時間をかけているの、アタシ?:

« ボランティアは見た! | トップページ | マジ勝てねーなー »