« 巾着切り養成ギブス・マウス | トップページ | 穴掘ってます »

2004.02.03

在日朝鮮人Jリーガー

TV朝日系列の局で共同制作している テレメンタリー という番組で、2月8日(新潟は9日)
在日朝鮮人Jリーガー ~アルビレックス新潟 安英学~
ってサブタイトル付きの番組が放送されます。

番組のHPは ここ
放送局と時間は こちら
詳しくは、当日新聞等でご確認を。

彼の目標は

北朝鮮の代表として、Wカップで戦うこと!

新潟という、昔から在日朝鮮人の方々と縁の深い土地で、
安 英学(アン ヨンハッ)は、アルビレックス新潟を代表する
Jリーガーとして活躍をしています。

正直、拉致問題などいろいろあった時には、バッシングの対象になり、とても辛い状態だったようです。
それでも彼は、そんな「辛い時間を支えてくれたのは、新潟の人達だった」と、J1チームからのオファーを断り、昨年は新潟のJ1昇格に貢献してくれました。

リーグ中にひざを痛め、シーズン後、手術。
今は経過も順調で、ブラキャンで汗を流しています。

そんな彼がどんな顔を見せてくれるのか?
何を語ってくれるのか。
興味津々です。

ところで、アタシ疑問なんですか、安選手の外国人枠って、どーなるんです?
知ってる人、教えて!!

|

« 巾着切り養成ギブス・マウス | トップページ | 穴掘ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/162695

この記事へのトラックバック一覧です: 在日朝鮮人Jリーガー:

« 巾着切り養成ギブス・マウス | トップページ | 穴掘ってます »