« 芸のないカウンタつけた | トップページ | サッカーマガジン 962 »

2004.02.18

怒鳴るお客様

昨日 とし様 にいろいろコメント頂いて、書きたいと思ったのが、

怒鳴るお客様! について(笑)

電話に出た瞬間に大音響 でガーーッ!

と来る方が、たまーーーーーーに いる。
ほんとに たまにです。

あり得ることなので、ある程度心の準備はしてます。
だから怒鳴られること自体はどーでもいいんだけど、

そういう方はすごく損 です。

電話の音源、音質ってどー感じます?
アタシは5.1chで電話聞いてるわけじゃないから、(聞きたかぁねーけど!)
とんでもない音量の言葉って、言語として認識不可なのよ。
なに言ってるのかわかんなきゃ、怒鳴っても不毛すぎ!

で、結局グルグル聞き直し、怒鳴り直しのループ。
こっちが口を挟んでOKそうと判断すれば、声を落として頂くように
話はしてみます。
ダメな時は、ある程度やると怒鳴り疲れるので、本題はそこから。
アタシ的には、時間の無駄! ロス! 金返せ!! (爆)

怖くないか? 怖いっすよ!やっぱ!!
電話終わった後、手が震えてたりしますもん!(T^T)
でも、ヘッドホンからお客様が出てくることはないから・・・(笑)

しかし、大トラをサポートの最後に子猫に飼い慣らした時の
か・い・か・ん!
ふふふっ 秘密の喜びよん♪

|

« 芸のないカウンタつけた | トップページ | サッカーマガジン 962 »

コメント

こんにちは~

あと・・・
申し込む時に「申込書」をよく読むように!

・・・・と言いたい。

聞いた聞いてないの世界が永遠に続くのは大変

あと、クレームで連続通話最長8時間って聞いたよ

投稿: とし | 2004.02.18 16:09

おぉ!壮絶!!

保険と同じで見ないようですね。
せめて料金の内容くらい確認してほしいんです。

8時間!?
アタシなんかじゃらちがあかないんで、お客様の方で
「上司と変われ!」と言われそうです。
でも、隣に誰もいないんだけど・・・(大汗)

クレームはクレーム専門窓口か、その他の窓口にどうぞ!
と言いたい!(T^T)

投稿: にゃにゃ | 2004.02.18 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/208616

この記事へのトラックバック一覧です: 怒鳴るお客様:

« 芸のないカウンタつけた | トップページ | サッカーマガジン 962 »