« エジ、得点王への道! | トップページ | 欲 »

2004.02.20

ランチは踊るよ♪

本日、にゃにゃのサポセンネタを期待された方、ごめんね。
友達と「無目的に語ろう」と言って、ランチしてきました~。(笑)

大人になると、人と会ってしゃべるのも目的付き。
今日この人と会って何をしゃべるって、決まって、決めて会いません?
何を語るかわからんが、とにかくダラダラ会おうよって、少なくない?

とにかく、そーいう趣旨で延々4時間以上くっちゃべって来ました!
なにが 無目的 なものかよ・・・・・ネタは

アルビオンリーじゃんかよ!!

語っても語ってもなくならないってのは、どーなんでしょ?
今、シーズン中じゃないのよ?
いや、逆に始まってないから、なんでも言えるのかもね。(笑)
なげぇランチタイムだったわ!
もうすぐ夕飯じゃんか。。。あううっ

で、しゃべり足りず、来週もランチ日を決めてきました。(爆笑)

お・お仕事がだんだん遠くなる~~~っ!!

|

« エジ、得点王への道! | トップページ | 欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/215732

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは踊るよ♪:

« エジ、得点王への道! | トップページ | 欲 »