« 在日朝鮮人Jリーガー | トップページ | あゆのコンサートへ »

2004.02.03

穴掘ってます

他チームが、次々とビックネームを補強している中、

新潟は 引退 とか 外れる とか・・・

ひたすら地を這う・・・つーか、穴掘ってます。。。(T^T)

まず、神田選手のフロント入りが正式発表。
まだ正式じゃなかったのか? 今まで?

次、もとアルビのFW黒崎久志選手が引退。
鹿島のジュニアユースのコーチに。
黒崎選手と組んでた氏原選手、どーしてるかなー。
「うーじのゴールが見たーい♪」って懐かしすぎ。。。

三田光選手がアテネ五輪代表の3月の強化試合からはずれる。
闘莉王にはじき出されたか?
しかし、DFが5人ってどーよ? 大丈夫なのか?

まぁね、山本監督はあれっだけトルシエのことを書いたんだから、大丈夫でしょ。

面白かったですよ 備忘録 。

さぁ!! しまっていこー!(しまりようがない気もする・涙)

|

« 在日朝鮮人Jリーガー | トップページ | あゆのコンサートへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/164109

この記事へのトラックバック一覧です: 穴掘ってます:

« 在日朝鮮人Jリーガー | トップページ | あゆのコンサートへ »