« ロッピー、長蛇の列!! | トップページ | Jリーグガイドブック »

2004.02.21

ホーム観戦仕様2004

本日、ボランティア打ち合わせの第一弾があったんですが、
アルビがJ2からJ1になったことで、観戦時の決まり事っての?
観戦仕様が、今までと様変わり。

話を聞くにつけ、いったいこの内容が、ホームオープン戦まで
どのくらいの観客の耳に届き、徹底されるのか、激!不安です。
細々としたことは、まだ詰めが必要なので公表できないのですが、
大筋で決まってるってのが、、、

Wカップや国際試合仕様 ってこと。

ゲートで手荷物検査あり。カン・ビンの持ち込み禁止
再入場の禁止
(この辺大甘だったからねー。)
それから大きく変わったので、チケットやパスに書いてあるゲート名以外のゲートからの入場禁止
つまり、今までみたいにEからはいってNに行くってできません。
セクターフェンスはすべて閉じられますから、中での移動は不可
ゲートフリーもありません
チケットやパスは、こまめにチェックを受けるので、常時携帯が必要

よそでは当たり前のことなんですが、新潟では制限が緩かったので、かなり窮屈な感じになるかと思います。
思いますが、曲がりなりにもJ1です!
今から心して、観戦もJ1仕様で1stステージに乗り込みましょう!!

|

« ロッピー、長蛇の列!! | トップページ | Jリーグガイドブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/221056

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム観戦仕様2004:

« ロッピー、長蛇の列!! | トップページ | Jリーグガイドブック »