« Jリーグガイドブック | トップページ | U-23 日本代表vs.韓国代表 »

2004.02.23

ラストスパート

さ!今月も残すところ1週間ってとこでしょうか?

従量制の給与体系のアタシらとしましては、件数を稼げる最終段階に突入です!
よく「何本とらなきゃならないの?」と聞かれますが、
ノルマはないです。

ノルマはないですが、ものには限度ってものがあります。
アタシは自己ノルマを設定して、達成するように頑張ってます。
自分自身のスキルの維持とアップのためには、やっぱ必要。

いっつも最低ノルマ達成に四苦八苦するんですが。。。(滝汗)

えぇ!えらそうなこと言えた義理じゃござんせん。(vv;)

ってわけで、今は1本でも多くとりたいんです!電話!
今月は子供が病気になったりで、だいぶロスしてるしね。

が、こーいう時に限って フルセットアップ ばっかり

ですぜ、旦那!(大泣)

フルセットアップって、TA(ターミナルアダプタ)のドライバいれ+接続設定+メールの設定。
この間、「激闘!-」で紹介したんですが、こんなんばっかり~~~っ!!(滝涙)

アタシが早口でまくし立てて、お客様が早くできるなら、ナンボでも立て板に水をやってみせるけど、早口で置いてけぼりにすると大変なんで、頭痛いです。

    飛行機の中で走りたい!

心境でございます。(T^T)

|

« Jリーグガイドブック | トップページ | U-23 日本代表vs.韓国代表 »

コメント

はじめまして。たえちといいます。
興味深く拝見しました。わたしも、電話でのパソコンサポート
しております。ワードやエクセルなどが主です。
在宅ではないのですが。
件数のノルマはないとのことですが、大体1日何件くらい
こなすのですか?どこかのサポート会社のHPに、1人1日20件の
相談に答えると書いていたのを見て、度肝を抜かれました。
またきますね。

投稿: taechi | 2004.02.23 16:56

たちえ様!ようこそ、はじめまして!

1日20件で度肝を抜かれた意味を計りかねるのですが、
1日8時間勤務で20件って、多くはないですよね。
アタシは片手で数えるくらいしか勤務時間をとってないため、
20件とったら、自分を誉めてあげたいです。(笑)

プロバイダのサポートの場合、クレーム等も受けるため
としさんのコメントhttp://supporter.cocolog-nifty.com/heart/2004/02/post_31.html
のようなこともあり得ます。
単に件数にこだわれない部分もありますね-。

って、単に仕事しないいいわけでした。(大汗)

これからもサポーターとして一緒に頑張りましょうね!!

投稿: にゃにゃ | 2004.02.23 22:36

たえち様!失礼致しました!!m(_ _)m
お名前、入力ミスでした!
この手が!・・・この手がぁ!!(T^T)

投稿: にゃにゃ | 2004.02.23 22:39

おお!わたしは6時間勤務です。8時間勤務で20件が多くないと
すると、単純計算で6時間では15件!15件も電話あったら死にそうです。。。

投稿: たえち | 2004.02.23 23:42

どもっ(^^)/たえち様!
6時間で15件ですか。
アタシ的には中の中の出来高です。(笑)
ホントに質問内容次第、お客様のでき次第(笑)です。

ちなみに1件とって「もー!やめてやる!!」って、
撃沈することもありますよ。(大笑)
それが許されるのが在宅のいいところ?(汗)

投稿: にゃにゃ | 2004.02.24 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/226337

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« Jリーグガイドブック | トップページ | U-23 日本代表vs.韓国代表 »