« U-23 日本代表vs.韓国代表 | トップページ | よっしゃー!! 初白星! »

2004.02.24

ビビンバ!ビビンバ!

尻に火がついているにもかかわらず、本日は友達とランチ!
先週、アルビの話が終わらなかったので、今週もってことで
行った先が友達おすすめ韓国料理店。

新潟市近江にある多来(タレー)というお店。

うちの家族は辛いのが苦手。
カレーもアタシ用の辛口鍋と、その他用の甘口鍋を作るくらい。
そんなアタシの嘆きを一気に解消でございます!

多来はランチの時間がお得ってことで出かけました。
私は鮭ときのこの醤油味「ヨノ石焼きビビンバ」、友達はナムルのビビンバを注文して半分こ。
ついでに海鮮チヂミも注文!
さぁ! 一気にいっけ~~~っ!!

        ご馳走様でした。(笑)

辛いイメージがあったのですが、ぜんぜん。
ビビンバは友達の指導のもと、ガンガンかき混ぜて食べました。
チヂミは、外がパリ!中がふわっとして、素材の味が口に広がります。
なんて幸せなんだろう~~~っ!!

家に帰ったら亭主曰く「幸せそうな顔してるねー」。
だって幸せだも~ん。

結局4時まで他で話し込み、またまた長ーーーいランチでした。(笑)

|

« U-23 日本代表vs.韓国代表 | トップページ | よっしゃー!! 初白星! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/229690

この記事へのトラックバック一覧です: ビビンバ!ビビンバ!:

« U-23 日本代表vs.韓国代表 | トップページ | よっしゃー!! 初白星! »