« ビビンバ!ビビンバ! | トップページ | 焚きつけ係(汗) »

2004.02.24

よっしゃー!! 初白星!

2月22日(日) vsパルメイラス ジュニオール(U-19) 
(前半2-1 後半3-0)で 5-1 ○!!

いやー、初白星でございます!
白星ですよ!白星!

・・・もしかして、相手はジュニア?
って思っちゃう己をどーよ?と思うんですけどねー。
お相手はユースです。
この試合じゃないんですが、どっかの記事でアルビのブラキャンの試合相手を1.5軍とか書いてたような?
1.5軍って、なんだよそれ?

若いもんにはまだ負けてませんってことで、うれしいっす!

別件なんですが、本日友達にアルビの集合写真の話をしたら、
去年の写真は合成なんだよって話を聞きました。
集合写真を撮るシーズン、芝が青いわけないじゃんってことと、
後から他の選手をいれた集合写真もあったそうで・・・
真偽のほどはいかに?

|

« ビビンバ!ビビンバ! | トップページ | 焚きつけ係(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/229746

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃー!! 初白星!:

« ビビンバ!ビビンバ! | トップページ | 焚きつけ係(汗) »