« よっしゃー!! 初白星! | トップページ | 観戦ツアー狂奏曲 »

2004.02.25

焚きつけ係(汗)

尻に火がついて ボウボウ と燃えさかっているというに、

どーしてこうも自分で煽るかねー。
少なくとも今日明日は、根性据えて仕事をせねば!!
って思ってるのに、朝から喉がイタッ。。。
家族が何周目の風邪に突入しようと、アタシだけは!平気 の自信が揺らぐ。
でも、声が出る以上、仕事をします!すんのよ!

ちょっと休憩時に、喉を潤すためにコーラをゴクン。。。

ほんとにアタシって プロ なんだろうか?!

しゃべる人間が炭酸なんか飲んだ日にゃ、お腹が張ってゲップゲップよ!
ゲップでそ~。。やべぇ~!!(T◇T)
と思いながら話をする辛さ!
泣いたぜ~~~っ!!

それにプラス、先日 包丁で指を切りましてね、爪が取れそうなんですよ。
で、カットバンをしてるんですが、これが最悪!!
入力ミスの大洪水です!
面白いもので、指1本の狂いが両手に影響するんですよ。
バランスなんでしようかね?
イライラして半べそ状態で、報告書を作ってます。

ただでも自分の尻の火を焚きつけてるのってのに、

「あのー、複数のものを1つにしてほしいのですが」
アタシ「(なんですと?)どのようなものが複数あるのでしょうか?」

よくよく聞くと、メールの設定を作ってほしいってことでしたが、
どーして上記の質問内容から、メール設定にたどり着いたのか
アタシにもわかんない。。。

お願い!! いぢめないで! ね。ね。

|

« よっしゃー!! 初白星! | トップページ | 観戦ツアー狂奏曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/232901

この記事へのトラックバック一覧です: 焚きつけ係(汗):

« よっしゃー!! 初白星! | トップページ | 観戦ツアー狂奏曲 »