« 焚きつけ係(汗) | トップページ | ブラキャン終了 »

2004.02.26

観戦ツアー狂奏曲

アルビレックス新潟のアウェー戦についてなんですが、
以前話をした、JR東日本の特別列車アウェー観戦ツアーの広告が
新聞に入ったのが、たしか21日の土曜日だったような・・・

あっという間に、この状況です!

JRの観戦ツアーは、ちょっと楽しみだな・・つーか、
できれば私も参加したいな、と思っていたのですが。。。

おもろいじゃないですか!
今までオレンジ軍団のバスツアーって、現地スタジアム着。
ただの一度も団体で町中を闊歩したことがない。
新幹線で行くと、どうしても在来線の乗り換えやら何やらで、
一般の乗客の人達と一緒になります。

この時の 一般の人の反応 って

興味津々ですな~。

とりあえず、今まで見たこともないものを見るわけですからね。
どんなリアクションがかえってくるのか、楽しみです。

今までも、高速のPAで、かなり不思議がられて話題になっている新潟サポ軍団が、新しい場所で、またまた語りぐさになるのか?

こうご期待って 感じです。

|

« 焚きつけ係(汗) | トップページ | ブラキャン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/236485

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦ツアー狂奏曲:

« 焚きつけ係(汗) | トップページ | ブラキャン終了 »