« ブラキャン終了 | トップページ | 十二国記 »

2004.02.27

焚きつけ係(`´)

さぁ! 最低自己ノルマ達成 まで後10本となったアタシ!

自分で尻の火を焚きつけないように、本日は頑張ります!

で本日はかなり まったりモードで開始です。
10本? ほほほっ楽勝よ! (内心はってーと、とんでもないインゴーなお客様にぶち当たらねば・・)と思いつつ、家事を終わらせて
PC起動!!

突然電話が・・・
アタシ「もしもし・・・」
ご近所「よかった!PCが変なの!たすけて~っ!!」

目の前真っ暗っすよ。。。
たまーにあるんですけどね、ご近所から突然ヘルプ電話が来んの。

何もこんな激・忙しい時に来なくたってよ~!(滝涙)
心中お察し下さい。

とりあえず行っては見たがWindowsが起動しない。
セーフモードでも起動しない。。。
起動ディスクで起こしてスキャンしようと思ったが、とーぜんそんなディスクは作ってない。
うちにないOSなんで万事休す。
こーなったらメーカーのPCなんざ小難しくてアタシゃパス!

いつものメーカーにお問い合わせ下さい! で逃げ。

その袖をヒシッと捕まれ
ご近所「メーカーのサポセンの電話番号知らない?」(涙目)

        しらねーよ!!

しょうがないんで、家に戻ってHPで調べてプリント。
アタシも人がいいって言えばいいんだろーなぁ。。。(溜息)

やっと仕事場に帰ったものの、こんな時間から10本なんて無理?
さぁて この世に神がいるのか!?(笑)

いましたよ~~~っ!!(涙)
なんとかノルマ達成しました。
神様!! ありがとう~~~っ!!(滝涙)

|

« ブラキャン終了 | トップページ | 十二国記 »

コメント

こんにちは

在宅でもサポートも大変だね~
何回受信したかカウントされて給料が計算されるの?

同じ質問を繰り返してくる人なんかにぶち当たったら・・

いいかげんにせーよ!ごらぁ!!
って感じ???

投稿: とし | 2004.02.28 12:45

とった電話の報告書をアップするまで、次の電話が
取れない仕組み。
報告書を見て出来高払い。なははっ(汗)

同じ日に同じ人をとるってのは、今まで2回しかないねー。
「さっきのオペレーターは、こう言いました!」
・・・それってアタシじゃん・・・ みたいな。(大汗)

記憶力が激悪なのでお客様の名前なんて、次の日になると
きれいさっぱり忘れてます。

投稿: にゃにゃ | 2004.02.28 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/239268

この記事へのトラックバック一覧です: 焚きつけ係(`´):

« ブラキャン終了 | トップページ | 十二国記 »