« 穴掘ってます | トップページ | W開幕戦ツアーじゃ!! »

2004.02.04

あゆのコンサートへ

わぁ~~~っ!!!!!!
か・ん・げ・き!!
ちょっとうれしすぎて言葉になりません!
待ちに待ってた、浜崎あゆみのコンサートに行って来ました!

やっぱりうまいですね、歌。
とってもカワイイです。

朱鷺メッセの平井君のコンサートで免役できてたので、
大音響も、なんとかクリアできました。
せめて、歌詞が聞こえる程度に抑えられないのか?

何より、プー垂れていた席なんですが、これがそこそこ!

10m以内に生あゆって幸せすぎ!

端過ぎてステージ全体が見えないのが難でしたが・・・

久しぶりに男性の「××ちゃ~~~んっ!!」って、ドスのきいた
かけ声を聞きました。(笑)
最近、そういうコンサートに行ってなかったのね、アタシ。

また来てね!次回を楽しみにしてます。

|

« 穴掘ってます | トップページ | W開幕戦ツアーじゃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/167096

この記事へのトラックバック一覧です: あゆのコンサートへ:

« 穴掘ってます | トップページ | W開幕戦ツアーじゃ!! »