« 十二国記 | トップページ | アルビ・ボランティア説明会 »

2004.02.28

超にわか横浜サポ

サッカーは 格闘技です!! まんまの

本日のA3 NISSAN CHAMPIONS CUP 2004 
横浜F・マリノスvs上海国際 の試合はよかったですねー。
勝ちました!!

先日BSで城南一和との試合を見た時に、ベタ負けでしょ?
どーしよう・・・と。
こうなったらアタシが一肌脱ぎましょう!!

本日 超にわか横浜サポ として

TVの前に陣取りました!

悪夢再びと思った前半をしのぎ、後半はこっちペース!

惚れ惚れするような 安貞桓選手のパスに久保選手のゴール!
松田選手、うちの安選手もヒザの手術をして頑張ってますよ。

押し込まれそうになると「キャー!!やめてぇぇえええー!」と
血しぶき混じりの声を張り上げ(嘘過ぎだし・・・気持ちね!)、
応援しました!

気持ちの入ったサッカーって、ほんっとにすばらしいですねー!
満足満足!(^-^)v

|

« 十二国記 | トップページ | アルビ・ボランティア説明会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/242911

この記事へのトラックバック一覧です: 超にわか横浜サポ:

« 十二国記 | トップページ | アルビ・ボランティア説明会 »