« 超にわか横浜サポ | トップページ | う~ん・・参った! »

2004.02.29

アルビ・ボランティア説明会

今日はきっとたくさんの方が来られれるんだろーな!ウキウキ。。。
ってな感じで、ほぼ2ヶ月ぶりのビッグスワン会議室です。

説明会15分ほど前に正面玄関ついたら、「満車」ってことで、
他の駐車場へという張り紙あり!
チッ!とばかりにバックをしたら ゴン。。。
ひぇ~~~っ!! (大泣)
後ろに車が来ているなんて、全然気づかず、ぶっつけちゃいました!!

車から飛び降りて、相手の方に怪我がないか声をかけに!
「大丈夫ですよ。それよりそちらの車、大丈夫ですか?」
なんて優しいんでしょう!! さすがアルビボラを目指す方!(問題が違う?)
逆にこっちのことを心配してくださって、恐縮してしまいました。
思いっきり当たったわけじゃないので、お互いの車とも無傷ではあったようなのですが、やはり非はアタシにあるので平謝りでした。(T^T)

ちょっと離れた駐車場から、とりあえず説明を聞きに来たというその方とおしゃべりをしながら会場に。

いるいる! 会議室はいっぱいです。
200人近く?
ありがたいですねー。

会社のボランティア担当A氏や運営部長のW氏の爆笑を交えた説明会の後、スワンの中を一回りして施設説明を受け、本日は終了。

もうちょっとで、とんでもなく高くつくボランティアになるところだった・・・
アタシにとってはそっちの方が大変だったよーな気がする。

次回は3月7日にポジションごとの説明会、ってか、予行練習?があります。
まだまだ募集していますので、ぜひぜひ多くの方に参加をお願い致します。

|

« 超にわか横浜サポ | トップページ | う~ん・・参った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/247355

この記事へのトラックバック一覧です: アルビ・ボランティア説明会:

« 超にわか横浜サポ | トップページ | う~ん・・参った! »