« 仁に厚い新潟サポ | トップページ | かっこいいなぁ!U-23 »

2004.02.08

熱!静かなるどよめき

「体温、計ってこられましたか?」「ハイ。38.9℃でーす。」

「え?」「嘘?」「俺よりあるじゃん!!」「すげっ!」「かーっ!負けた~!」
この瞬間、内科の待合室の中を声なきどよめきが走る!!

へへへっ 勝った!! ( ̄ー ̄)v

って場合ぢゃねーだろー!!>アタシ!!

うちのジャリボーイ1号が3日前からこの熱。
初日にインフルエンザの検査をしたんですが、 
座薬ももらってないし、限界を感じて再診。

出ました!!
今回、インフルエンザ検査は完璧 黒!
始めの頃は出ないんだそうです。

慌てた医者が、レントゲンを撮る、点滴する、大騒ぎですよ。

なんて話を人にしたら、
「私、『インフルエンザだと思います』って受付で言ったら、
 みんなサーッて引くんだよね。周りに空間ができた。(笑)
 待合室が混んでで座りたい時は、この手で行こうって思ったよ。」
だと。(爆)

待合室の静かなる戦いなのか?(汗)

|

« 仁に厚い新潟サポ | トップページ | かっこいいなぁ!U-23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/178283

この記事へのトラックバック一覧です: 熱!静かなるどよめき:

« 仁に厚い新潟サポ | トップページ | かっこいいなぁ!U-23 »