« 熱!静かなるどよめき | トップページ | アクセスカウンタをつけてみた!! »

2004.02.08

かっこいいなぁ!U-23

昨日のマレーシア戦がイマイチだったため、
本日は期待だったのですが、応えたいただきました。
久々にサッカーを楽しんだ感じ。
松木さんの(うるさい)しゃべりも、よかったわ。(笑)

あの運動量!
そして真っ直ぐで、素直で、がむしゃらで、清々しい。。。
天皇杯みたい。
真っ正直なんだもん、攻めあぐねちゃうよねー。
もっと相手DFの裏をかくようにしなきゃ、得点は無理かも。

平山選手、合宿の時からすごかったようですが、
ここでも力が発揮できてよかった。
どんな風に育っていくのか楽しみです!

さっ!次は11日です!
本番のメンバーがちょっと楽しみになってきました。

|

« 熱!静かなるどよめき | トップページ | アクセスカウンタをつけてみた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/178562

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいなぁ!U-23:

« 熱!静かなるどよめき | トップページ | アクセスカウンタをつけてみた!! »