« アクセスカウンタをつけてみた!! | トップページ | イギョラ!! 安英学!! »

2004.02.09

聞けよ!!お客!・・・様(T^T)

ただでもお仕事日の少ない2月なのに、
こーいう時に限って、代休だの連休だの風邪だのかよ!!(滝涙)

本日もジャリボーイ1号の点滴に通院です。
ちょっと仕事をしてからと、何本かとったのですが
なんでお前らはそーなんだよ!! モードの連発。

あのさ、サポートセンタに電話すると、たいがいネーチャンの声が、
「セットアップは○番、料金に関しては○番、その他については○番」を押せ って言わないですか?

頼むから  聞けよ!!

アタシは、インタネにつながらん人とか、メールでエラー出る人とか、
そういう人のサポート窓口なの。
突然、料金や振込の話をされても わかんないのよ!
門外漢なの!! ゼェゼェ・・・

まぁね、かけてくる方も突然法外な請求書が来たとか、エラーでまくってるとか、焦る気持ちは分かる!
分かるが、解決するためには、まず落ち着いてほしい。

電話の向こうのネーチャンは、別に三択早押しクイズをやってるわけじゃないんだから、よーく考えてくれ!
窓口を選べなかったら迷わず、その他の番号GO! です。

その他には、その他の力があります!!

頼むから自分で窓口を間違っておいて、「たらい回しにする~!!」って言わないで!
たらい船は、自分でこぐものなんですよ!(?)
解決の早道は、まず、窓口の分別から!

さぁ~♪本日は余計まわしております~♪ってか?(T^T)

|

« アクセスカウンタをつけてみた!! | トップページ | イギョラ!! 安英学!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/180209

この記事へのトラックバック一覧です: 聞けよ!!お客!・・・様(T^T):

« アクセスカウンタをつけてみた!! | トップページ | イギョラ!! 安英学!! »