« ポップアップ広告 | トップページ | 逆転の発想! »

2004.02.11

日本U-23 vs ロシアA代表

本日のサッカー、日本代表U-23 vs ロシアA代表も面白かったですね!!

闘莉王って、この間まで水戸にいたのよね?
アタシ達新潟は、相手にしてたのよね?
イヤなヤツだとは思っていたけど、こんな感じじゃなかったなー。
水をえた魚のようですね。

今年もきっと イヤなヤツ なんでしようね。(汗)

さすがにロシアはプレスが早くて、いいパスを出させてくれませんでしたね。
点数的には互角ですが、内容的には・・・です。
当たり前ですが。

平山君に限らず、選手の働きに対して、あまり騒がない方がいいと思うけどな。
こんな若いの相手に、一喜一憂ってのも大人げない気が。。。
もうちょっと大人の目で見続けてあげられたらなぁ。

解説の松木さんとセルジオさんは、天国と地獄みたいな
組み合わせで、面白かったです。(笑)

|

« ポップアップ広告 | トップページ | 逆転の発想! »

コメント

>天国と地獄
座布団3枚あげよう。
結構いいコンビかもね。(笑)

若い世代が騒がれだしたってのは、今のフル代表への不満の表れなんですかね?
明日のイラク戦はどうなるのかな。

投稿: たろ | 2004.02.11 23:53

よっしゃ!座布団もろた。(笑)
だって、ノー天気と心配性って感じしません?
世の中の人は、ピチピチしてる方が好きなのかも。。。
いろんな意味で。

さて、明日のおじさま達は大丈夫か?(笑)
中村選手、せっかく帰国したのだから出場できるといいですね。

投稿: にゃにゃ | 2004.02.12 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/187480

この記事へのトラックバック一覧です: 日本U-23 vs ロシアA代表:

« ポップアップ広告 | トップページ | 逆転の発想! »